スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/05  ショールームダイアリー  セールス 朝烏 己結
ビショーネ君の見る世界
朝烏 己結 / アサガラス ミユ
[セールス]
 


みなさんこんばんわ!
昨日ぶりですね!



今日は花火大会!
ショールームで見えない花火の音だけ
聞きながらブログ書いてます( ゚Д゚)



あいにくの雨でせっかく浴衣着た方は
大変だったんではないでしょうか?

浴衣って着付けには20分くらいかかるのに
脱ぐときは一瞬ですよね・・・



なんかはかない・・・



夏の終わりを感じます(._.)


まだ全然夏らしいこと出来ていないのですが
みなさんは何かしましたか?



からすは今更ダイエット始めました!




普通夏に向けてするものだと思うのですが
みんなが痩せているのを見てさすがに・・・




焦りました。





現在炭水化物抜き4日目



4日経ちましたから、3日坊主は突破です(*´з`)



秋までには痩せます!



お楽しみに!




今日はショールームに密かに潜む
ビショーネ君の紹介をします!



彼は毎日私の仕事ぶりを見ていてくれます。


今となってはあまり関わる機会も減ってしまって
寂しい思いをさせてしまっていると思うのですが・・・



そんな彼はコチラ




アルファ ロメオのエンブレムに居る
ビショーネ君ですね('ω')ノ




フィアットアバルト


に隠れ密かに隠れているので
探してあげてくださいね!





イェーイ!!!!!



ではまた!


 
2018年08月(11件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る