スタッフブログ

サーキット体験!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 朝烏 己結 / アサガラス ミユ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2019/07/29]

みなさんこんばんは!
FIAT・ABARTH仙台のからすです(*'▽')


お久しぶりです!



からす腹痛で死んでましたが
本日から復活致しました!



生きた心地がしない点滴生活でした( ;∀;)



もう元気ですのでご安心を!



そんなからす




元気な時のお話です!



先週千葉のサーキット場で
アバルト595の試乗研修をして参りました!



いや~




サーキット走行でした!


超ーーーーー楽しかったです!(^^)!


サーキットだったので初めてベタ踏みからの
急ブレーキ!


を体験しました!


さすがTTC付いている595


全くブレません( ;∀;)



感動!



小さいのにやりおる車ですよ!



595に乗ってると・・・
自分運転うまいって錯覚しちゃいます・・・



でもそのくらい乗ってて
気分がいい車です( ゚Д゚)



ノンストレスでビュンビュン!!!!!




すでにアバルトに乗り換えたい!




FIAT500C COLLEZIONEも大好きですが・・・



からすもすっかりチンクマニア~(*'▽')



是非色んなお話ししましょ♪






研修の時の写真です('ω')ノ


最近同期に

「からすちゃんのブログの質下がってるよ!」

って言われたのでまた実のあるブログにして行こうと
思います!

まぁ!質を下げたつもりなんてないんですけどね"(-""-)"!

慣れって怖い!




ではまた!



2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サーキット体験!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 朝烏 己結 / アサガラス ミユ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2019/07/29]
セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー 朝烏 己結

みなさんこんばんは!
FIAT・ABARTH仙台のからすです(*'▽')


お久しぶりです!



からす腹痛で死んでましたが
本日から復活致しました!



生きた心地がしない点滴生活でした( ;∀;)



もう元気ですのでご安心を!



そんなからす




元気な時のお話です!



先週千葉のサーキット場で
アバルト595の試乗研修をして参りました!



いや~




サーキット走行でした!


超ーーーーー楽しかったです!(^^)!


サーキットだったので初めてベタ踏みからの
急ブレーキ!


を体験しました!


さすがTTC付いている595


全くブレません( ;∀;)



感動!



小さいのにやりおる車ですよ!



595に乗ってると・・・
自分運転うまいって錯覚しちゃいます・・・



でもそのくらい乗ってて
気分がいい車です( ゚Д゚)



ノンストレスでビュンビュン!!!!!




すでにアバルトに乗り換えたい!




FIAT500C COLLEZIONEも大好きですが・・・



からすもすっかりチンクマニア~(*'▽')



是非色んなお話ししましょ♪






研修の時の写真です('ω')ノ


最近同期に

「からすちゃんのブログの質下がってるよ!」

って言われたのでまた実のあるブログにして行こうと
思います!

まぁ!質を下げたつもりなんてないんですけどね"(-""-)"!

慣れって怖い!




ではまた!



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る