スタッフブログ

夏にピッタリFIAT500C

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 朝烏 己結 / アサガラス ミユ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2019/07/31]


みなさんこんにちは!
FIAT・ABARTH仙台のからすです!(^^)


暑すぎません!?



連日32℃越えの真夏日が続くみたいですね・・・
夏らしくていいのですが・・・
晩年夏は自宅のエアコン23℃の空間で
過ごしているからすにとっては
会社に行くとき扉を開けたら地獄ですよ( ;∀;)

一回部屋戻りますよね・・・(笑)



エアコンガンガンの空間で
毛布にくるまって寝るの最高じゃないですか!?


電気代が毎年大変ですが
暑がりには憂鬱の到来です!




そんな夏!



皆さんのドライブのお供に
とーってもお似合いな子がっ!



FIAT500C 1.2POP
スーパーイタリアン

244万円





みんな大好き500(チンクエチェント)
のオープンカー!!!!!


からすの愛車も500Cだヨ('ω')



今回ご紹介するのは限定車の
スーパーイタリアン

通常の500Cより16万円もお安い!


こーんな可愛いステッカーまでついて
お値段爆安( ;∀;)




お得感しかないですね!


FIAT仙台では
500C スーパーイタリアン
在庫ラスト1台御座います!


ショールームに展示してあります( *´艸`)


是非お越しください!



お待ち致しております!



ではまた!


2024年04月(1件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

夏にピッタリFIAT500C

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 朝烏 己結 / アサガラス ミユ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2019/07/31]
セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー 朝烏 己結


みなさんこんにちは!
FIAT・ABARTH仙台のからすです!(^^)


暑すぎません!?



連日32℃越えの真夏日が続くみたいですね・・・
夏らしくていいのですが・・・
晩年夏は自宅のエアコン23℃の空間で
過ごしているからすにとっては
会社に行くとき扉を開けたら地獄ですよ( ;∀;)

一回部屋戻りますよね・・・(笑)



エアコンガンガンの空間で
毛布にくるまって寝るの最高じゃないですか!?


電気代が毎年大変ですが
暑がりには憂鬱の到来です!




そんな夏!



皆さんのドライブのお供に
とーってもお似合いな子がっ!



FIAT500C 1.2POP
スーパーイタリアン

244万円





みんな大好き500(チンクエチェント)
のオープンカー!!!!!


からすの愛車も500Cだヨ('ω')



今回ご紹介するのは限定車の
スーパーイタリアン

通常の500Cより16万円もお安い!


こーんな可愛いステッカーまでついて
お値段爆安( ;∀;)




お得感しかないですね!


FIAT仙台では
500C スーパーイタリアン
在庫ラスト1台御座います!


ショールームに展示してあります( *´艸`)


是非お越しください!



お待ち致しております!



ではまた!


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る