スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/05  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 柳沼 裕毅
2019年もよろしくお願い申し上げます。
柳沼 裕毅 / ヤギヌマ ユウキ
[セールスマネージャー]
 
新年あけましておめでとうございます!! 

旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 
新たな年、2019年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう、 心よりお祈り申し上げます。 


スタッフ一同、本年もより一層のサービスを目指し、 誠心誠意努力してまいりますので、 本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 


2019年がスタートし、私達営業スタッフは恒例となりました初売りで 2日より出社しておりました!

今月は大盤振る舞いしちゃいますよー!!!






…ちょっと隠してますが察してください(笑)




4日からサービスも通常営業となりまして、平常稼働中でございます!! (お休み期間中は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした)


今年も皆様に
フィアット
アバルト
の魅力をお伝えしていきますので何卒よろしくお願い申し上げます!
 
   
2018/12/26  ショールームダイアリー  セールス 朝烏 己結
気がはやいですが・・・
朝烏 己結 / アサガラス ミユ
[セールス]
 


みなさんこんばんわ!
FIAT ABARTH仙台の朝烏です!



かなり間を空けてしまいました!(笑)


お久しぶりです!



今日は年末年始の営業時間について
お知らせです!




年末は12月28日まで元気に営業しております!


12月29日~1月1日(元旦)

でお休みを頂いております。


1月2日から初売りを開催致しますので
みなさんぜひぜひお越しください!



新車はお得な事間違いなし!



ショールームのアバルトベアちゃんは
気が早くてもうこんなPOP
持ってました!




はやい!(笑)



初売りも張り切ってお出迎えするみたいですよ~




残り2日ですが、
年内も営業しておりますので、
皆様のお越しをお待ちいたしております。



ではまた!


 
   
2018/12/10  ショールームダイアリー  セールス 朝烏 己結
肉球
朝烏 己結 / アサガラス ミユ
[セールス]
 

みなさんこんばんわ!
フィアット・アバルト仙台営業のからすです!(^^)!


雪が降ったかと思えば今日は
いい天気でしたね!
あいかわらず気温は寒かった!!!!!


日々乾燥との闘いです( ;∀;)


そんな中、からすをうるおいで
守ってくれる救世主を見つけました!


肉球ハンドクリーム




かわいい!!!!!


ととまるに見えて
パッケージ買いしてしまいました・・・


しかも肉球の香り・・・



ちょっと不安はありましたが
買ってしまいました!



香りは、ココナッツ(´▽`)





ん?





猫の肉球ってココナッツの匂いなん?





ととまるの肉球を嗅いでみました!







めっちゃくせぇ!!!!!





ウ〇コ踏んだ後に嗅いでしまった・・・



毎日ブログのネタを提供してくれるととまるに
感謝です。




ではまた。
 
   
2018/12/08  ショールームダイアリー  セールス 朝烏 己結
ついに!
朝烏 己結 / アサガラス ミユ
[セールス]
 


みなさんこんばんわ!
FIAT・ABARTH仙台営業のからすです(*´з`)


ついに仙台
雪が降りましたね!!!!!


やっぱり初雪は少しだけテンションが上がります!


積もり始めると大変なのは分かっていても
どうしてもやりたくなっちゃう
雪合戦!!!!!



まだまだパウダースノーなので
出来そうにないですが・・・


楽しみです(´▽`)



みなさんはちゃんとタイヤ交換しましたか?



してない方は急ぎましょう!!!!!



スタットレスタイヤはいて楽しく
冬を乗り切りましょう!





明日の朝に期待!(笑)





ではまた!
 
   
2018/11/30  ショールームダイアリー  セールス 朝烏 己結
月末の悲劇
朝烏 己結 / アサガラス ミユ
[セールス]
 


みなさんこんばんは!
FIAT・ABARTH仙台営業のからすです!(^^)!


今日で11月も終わり!!!!!
なんか悲しいです・・・。



今年入社して半年以上過ぎましたが
時間が過ぎるのが早すぎて・・・


歳とると、時間が過ぎるのが
早く感じると言いますが


これなんですかね?



からすも歳なんでしょうか?



最近は毎日寒すぎて、
持病の痛風が悪化しているような気がしています。


中学生の時から足の指の付け根が痛くて
毎日辛いです。



いまは特に・・・。



寒さには弱い痛風です(笑)




明日から12月です!



寒さに負けず、今年一年を乗り切りましょう!




からすもととまるに癒しを貰いながら


頑張ります(*'▽')





明日からの週末!
お待ちいたしております!


12月もよろしくお願い致します(´▽`)


ではまた!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る