スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/22  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 柳沼 裕毅
ご納車日記
柳沼 裕毅 / ヤギヌマ ユウキ
[セールスマネージャー]
 
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
柳沼です。


先日、特別な1台をご納車させて頂きました!






500X  LOUNGE



なんて素敵なお二人でしょう…( *´艸`)

オーナーになられたS様

以前から500Xのことは気にして頂いていましたが、
一つ問題が…!!




四駆が欲しい!!
けどエクステリアデザインはFFであるポップスター系統の見た目が
お好きだったようで、踏ん切りがつかなったそうなんです。



そんな所にこの限定車が登場したわけです!!



ポップスターのようなデザイン
クロスプラスの走行性能
お気に入りカラー、ベージュカプチーノ



「もうこれしかないっ!」
と即決して頂きました(>_<)



正に500X LOUNGEのコンセプト
ワイルドな走りとスタイリッシュなデザインが
どストライクだったわけです。





ご納車当日も満面の笑みでお帰りになられて
私もとても嬉しい気持ちになりました。



S様、これから我々とお付き合いが始まります。
どうか末永くお付き合い下されば幸いです。


この度は誠にありがとうございました。
 
2017年09月(5件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る