スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/10/08  おすすめ情報  営業 吉田 広喜
お待たせ致しました!!
吉田 広喜 / ヨシダ ヒロキ
[営業]
 
仙台泉店ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
営業の吉田でございます。

10月に入って急に冷え込むようになりましたね、、、
最近は朝方がめちゃくちゃ寒くて目覚めてしまいます。
(まあ二度寝三度寝しますが笑)
靴下履いて寝ようかなとか思うのですがあまりそれは良くないと聞いたことがあるので何か対策があれば教えていただきたいです(。-`ω-)
さてさて、ついに届きました!!
お待たせいたしました!!


!!
!!!
Alfa Romeo GIULIA Quadrifoglio🍀



ようこそ泉へ。


このただならぬ気配。
私はこの日初めてこの目で現車を見たのですが、鳥肌たちました!!

なんだこのカッコ良さは、、、( ;∀;)
カタログも到着。
カタログデザインは今までのジュリエッタやミトのカタログの色違いのデザインになっており、インテリアにもおすすめ!!←




中身もチラ見せしちゃいます♪

あ、ちなみにクアドリフォリオだけカタログが別となっております!
特別なお車の証ですね。
私も敷地内は少し運転してみたのですが、ワクワクしてしまいました!

正直に言うと、欲しいです。笑

時間があるときにスーパーとクアドリフォリオは試乗車がございますので実際に公道を走ってみたいと思います!( ^ω^ )


これは店長とクアドリフォリオの写真です(^^♪
さすがは店長、似合いますね!

私吉田のおすすめは左ハンドル4WDのヴェローチェです。

ジュリアのラインナップで唯一の4WDでございます。

リアのQ4エンブレムがかっこいい!!
マフラーは2本出しで、280馬力!
フルタイムの4WDではなく、オンデマンド方式で普段は後輪駆動で走るため、燃費にも貢献しております。(私は燃費気にしませんが笑)
おススメカラーは、やはり
コンペティツィオーネレッド

ですね。めちゃくちゃ良い色です。実際に見ていただきたいです。

しかしこのコンペティツィオーネレッドはクアドリフォリオ限定、、、

特別な装備に特別なカラー、魅力的ですよね(/ω\)









そんなジュリアのデビューフェアは今月14日15日の二日間、仙台店の方で開催いたします。


是非その感性を刺激するお車を見に来ていただければと思います!!

それではお待ち致しております。


ジュリアの詳細はこちらから↓
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る