スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/30  おすすめ情報  セールス 朝烏 己結
500Xがスキ
朝烏 己結 / アサガラス ミユ
[セールス]
 


みなさんこんばんわ!
FIAT・ABARTH仙台営業のからすです(*'▽')


今からすは自分が乗る車を
何にしようか非常に迷っています( ;∀;)



とかいいつつもう半分決まってるんですけどね!(笑)



500Xが欲しい!!!!!





以外にちゃんと大きいのに
ちゃっかり顔はカワイイ
500X(・ω・)



ステキじゃないですか?


からす運転が上手くはないので
大きい車が怖いですが・・・


500X
カッコ可愛い
何とも言えないギャップにやられました///



安全性能もしっかり付いていて
安心安全!



からすが車を買うのは3月!
3月のブログで何を買ったかご紹介します・・・(笑)



お楽しみに!



ではまた!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る