スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/10/30  お知らせ  セールスマネージャー 柳沼 裕毅
Panda MT登場!!
柳沼 裕毅 / ヤギヌマ ユウキ
[セールスマネージャー]
 
みなさまこんにちは!柳沼です。



先日登場した4×4が記憶に新しいPanda。


またまた限定車登場です。



その名も…


Panda MT!!

ど真ん中のネーミング、きました(笑)


最近FIATはマニュアル車の限定が多いですね。

MT車が大好物の柳沼にはたまらない流れです。

しかもこの子、お安いのです!

¥1,998,000!



なんと¥2,000,000を下回ってきました。



ちょっと少な目の
アイスホワイト50台
イタリアンレッド50台

のみとなっております。




マニュアル車大好きな方、このPandaをご検討されるのも
良いのでは…?



ラテン車はMTでしょ!っていう方。
是非フィアット仙台店にお越しくださいね。




MT至上主義の柳沼が待ち受けております(笑)





 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る