スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/02  ショールームダイアリー  セールス 朝烏 己結
すし食いね~♬
朝烏 己結 / アサガラス ミユ
[セールス]
 




こんばんは!
FIAT仙台店営業のからすです('ω')ノ



6月にはいりまして、これからが
梅雨の時期本番ですね~!





梅雨って気分が下がりますよね・・・
からすは雨女なのですが
雨にも負けずに頑張ろうと思います!!!!!





FIAT・ABARTH仙台店は
毎週火曜日が定休日なのですが、
今週は月曜日に飲み過ぎたせいで
夕方の4時まで爆睡してしまって・・・




休みを無駄にしちゃいましたよね~('_')





起きて、すぐにからすは思ったんです・・・







あぁ~、寿司食べたい!!!!!









ってことで、大好きな魚べいのある
泉まで車でブ~ン(*´з`)













食べました。







ちなみにおひとりさまですよ(笑)









こんな量ペロっといけちゃうくちですよ!









どんだけ食うねん!!!!!








って思いました!?!?











一人だと誰にも気を遣わずに
好きなだけ食べれていいもんですね~







えんがわ
サーモン
生エビ
茶碗蒸し
味噌汁



基本このエンドレスループです(・ω・)









イェーイ!!!!!










ではまた!





 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る