スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/23  お知らせ  セールススタッフ 吉川 佑基
FINAL Week!!
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 
フィアット/アバルト秋田
フィアット/アバルト仙台の
ブログをご覧の皆様こんにちは!!


ダサッカッコイイが流行ってる昨今
年の割にはワカッコイイを目指してます
秋田店営業担当のキッカワです(`・ω・´)ゞ


さて、本日は皆様に重大なお知らせ
とうとう終わってしまうんです
こんなことは滅多にないのに・・・






そうです!!
皆様ご存知の!!!








今週末が新車でご商談頂ける
最後の週 ~FINAL week!!~
となっております(*'ω'*)




お車をお探しのそこのお客様!!
チャンスです!!( ゚Д゚)



こんな事滅多にないくらい頑張っちゃいます(`・ω・´)ゞ
キッカワ目標足りてません((+_+))
皆様のお力が必要なのです(`・ω・´)ゞ



ぜひぜひ、今週末はオラに元気を分けに
ショールームまでお越し下さい!!




貴重な限定車やカワイイお車をご用意し
皆様のお越しを心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ












月一更新!?頑張ります
俺のイタアン


本日の材料はこちら(^^)/



朝にチャチャっと
ソーセージリゾット(*'ω'*)





材料細かく刻み
炒めていきます(*'ω'*)


オシャレに付け合わせも
縦に切ったソーセージをローストしておきます






炒め終わったところへ
コンソメスープを投入(*'ω'*)


乳化させた後に
牛乳を入れてコクを出します


今日は朝ごはんなので
炊いたご飯で代用
これじゃおじやですね(笑)

手抜きでスミマセン





お米の形が残る程度まで煮込みます
おかゆにならないよう注意(*'ω'*)







後は盛り付けて完成!!
キッカワ特製 ソーセージリゾット チーズかけ








お粗末様でした



以上、営業のキッカワでした(`・ω・´)ゞ
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る