スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/28  ショールームダイアリー  セールス 朝烏 己結
おすいもの(*´з`)
朝烏 己結 / アサガラス ミユ
[セールス]
 


みなさんこんばんわ!
FIAT・ABARTH仙台営業のからすです(*´з`)



もうすっかり冬ですね( ゚Д゚)


こんな寒い夜はあったかいものが
飲みたーい!!!!!




そう、、、




からすは冬になると非常用に


コイツを常備します。



おすいもの




松茸の味~!!!!!


小さい時からこれが好きで
松茸食べてる気分で
自慢げに飲んでた記憶あります・・・。


お吸い物の松茸だけ取り出して
ふやかしてご飯にかけて食べたあのころ・・・



なつかしい!!!!!



でも、からすどうしても本物の松茸食べたくて
小学生の頃親に頼んだんです!



「松茸たべたい!」



そしたら、
「松茸は芸能人しか食べられないんだよ」


と母に言われ、あきらめました。



数週間後



食卓には見覚えのあるきのこ



「なにこれ?」






母「松茸ダヨ」





からすは嬉しくて
松茸思ったまま

しいたけ


を食べた記憶があります。





でも、この出来事以来しいたけが好きになり
コスパ最強キノコ女からすが誕生しました。



今でも松茸を食べたとはありません。





以上です。


 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る