スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/05  ショールームダイアリー  セールス 朝烏 己結
トロピカーレちゃんっ!
朝烏 己結 / アサガラス ミユ
[セールス]
 


みなさんこんばんわ!

FIAT・ABARTH仙台営業のからすです( *´艸`)



ちょっぴりお久しぶりですね!



今日はショールーム入れ替えを
したのでご紹介します!



みんな大好きトロピカーレちゃんっ!




ショールームの光を浴びると
ぴかぴかしててほおずりしたくなっちゃう~


オレンジに見えて実はコーラルレッド何です(゚∀゚)


イェーイ!


内装も統一感あってかわいい!






からすがオススメしたいのが、
500の特徴的な
ブリブリのおケツ!!!!!



今にも動き出しそうな
このダイナミックでセクシーなおケツ!



相棒になったら可愛がってやるぜ(´▽`)






(笑)






限定車はアルミホイール付き!






ラウンジベースなので
エアコンもオートエアコン!

なんといっても天井が
ガラスルーフ!!!!!




特別感たっぷりの一台となっております!



最後に普段は見れないであろう
下からのトロピカーレちゃんっ!





見下されているように見えますね・・・



実はSかもしれませんよ・・・。



明日からは三連休!
皆様のご来場心からお待ちしております!




ではまた!




 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る